りさぽんさんのまとめ

アニメや、最近の出来事をツイッターを中心にまとめてます

オモシロ画像

【18禁】すいませーん、これくださーいwww  2015年3月号


























【18禁】すいませーん、これくださーいwww  2015年2月号

























近 頃 の リ ラ ッ ク マ さ ん


元のまとめはこちら

近 頃 の リ ラ ッ ク マ さ ん





















【リラックマ】 最近ネットで見かけたくまたち かわいい!おいしい?厳しい!?





元のまとめはこちら

【リラックマ】 最近ネットで見かけたくまたち かわいい!おいしい?厳しい!?

かわいすぎて 食べられないよ



http://s1-02.twitpicproxy.com/photos/full/579987303.jpg?key=443446



http://d1-04.twitpicproxy.com/photos/full/264368177.jpg?key=320240







「なめこちゃん」TCBさんの”なめこの擬人化”




なめこを描いてみましたがうろ覚えなのでいろいろ違ったらすみません>< twitpic.com/caa4pq


シンプルに擬人化・なめこちゃん twitpic.com/caa7if


高校生活2年目にて、僕は不思議な女の子にあった。その子は不思議ちゃんで「んふんふ」と喋る。彼女は皆からこう呼ばれている、「なめこちゃん」と・・・ twitpic.com/caaa69


ある時気づいた、「なめこちゃん」は今まで誰とも喋らなかったのだと。そして僕と出会ってから少しずつ、喋るようになった。やがて、僕にだけ、少し、ほんの少し笑うようになったんだ。単純かもしれないけど、このときから僕は、彼女のことが、 twitpic.com/caacsp


なめこの擬人化いろいろ

描くものがなくて、なめこの擬人化なぞ描いてみた。色塗り終わるあたりで、自分はなにをやってるんだろうと虚しくなったのでパソコン閉じようと思う pic.twitter.com/PfifPTt2


( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なめこの擬人化描いたー♪ 適当だけどw pic.twitter.com/TBuRWXbw


なめこ始めたら白うさぎなめこが可愛いから擬人化してみた pic.twitter.com/FSXO3lzU


なめこを擬人化したらどうしてこうなっちゃった。 pic.twitter.com/fs1wsSMZ





記事検索
最新トラックバック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



ダフロン

カテゴリー
  • ライブドアブログ