りさぽんさんのまとめ

アニメや、最近の出来事をツイッターを中心にまとめてます

うたの☆プリンスさまっ♪

ツイッターで話題の まりもさんの うたプリパロに萌える その3



冬コミCM本。表紙だけ…;余裕あればK本も出せたらいいなぁ。 pic.twitter.com/0ZAyWQXw


同じくラブレで出る予定だった監獄本続き。こちらは3月をめどに書店委託で出します。やはり一ヶ月はじっくり話を考えるには短かった…。次回はスパコミ参加です twitpic.com/bwip2k


落ちそうなラブレ予定の新刊。twitpic.com/bwi5lktwitpic.com/bwi65stwitpic.com/bwi6kvtwitpic.com/bwi7e9twitpic.com/bwi80x。売るものがないので欠席になりそうです;


Debutで真斗が蘭丸に影響受けるなら、これくらいは影響されてほしいと思うけど。誰か一見わからなくなった。 twitpic.com/9h7w11


ドリーム☆クッション

ショタ御曹司ドリーム☆クッション第二弾。ショタ神宮司レンできた。ショタマサちゃん「twitpic.com/9063bz」とセット販売、まで夢見た。 twitpic.com/91l1eb


以前リクエスト多かったショタ砂月夢クッションできました。どうせなんで那月も一緒に四ノ宮ズにしてみました。 twitpic.com/9ctmdx


まだ先だけど、ラブレ4でこんなの出る予定。久しぶりに健全?な御曹司本を出してみたい^^ twitpic.com/98v34b


ドラマの役作りの為髪バッサリでファン騒然な神宮寺レン、爽やかなルックスに新たな仕事の可能性。同じく役作りの為エクステ着用の聖川真斗にあの綺麗な人は誰?と話題集中&女性向CMオファー殺到。な蝉時雨。エイプリルネタ勿体ない… twitpic.com/94o487


フリーセルの衣装ってSSイメージ?と思ったのでこんなこっぱずい想像してみた…ノースリはただの趣味です。 twitpic.com/8h7u9x


寒色組でFREECELL衣装で笑顔でコスメCM撮ればいいのにな、な落書き(;´Д`) twitpic.com/8f51bz


やっと真斗誕絵できた…。12/29はウテナ様の誕生日でもあるのに誰も祝わないから世界を革命するコスプレさせましたよ。 twitpic.com/82mrcm


ショタ真斗クラスタとして、ずっとこういうのを全裸で待っているわけですが twitpic.com/7osk11



ツイッターで話題の まりもさんの うたプリパロに萌える その2



ショタプリ

そろそろショタグッズください。ショタ御曹司雑魚寝シーツとか。そんなの。 pic.twitter.com/lVBHfykHWH


久々のショタプリ。ショタ御曹司中心でロミオの青い空やってみたら…と考えてみたら気持ちが沈んだ。ハウ○食品・世界名作劇場とか知ってる人どれくらいいるのやら。 pic.twitter.com/XLD4dmw1


ショタっこ藍川翔。一足お先にバレンタイン。この組み合わせマジ天使というか男の娘 twitpic.com/bv6r72


9月上旬までセーフらしいから、今更残暑見舞い申し上げます。蘭ちゃんにはそのまま縮んでもらった。 twitpic.com/aqcgja


アニショタくじ。まとめました。次はASでやりたいね^^ twitpic.com/an5ax3 twitpic.com/ams9fj twitpic.com/amg9zd


おとや☆マギカ

プリコン新刊おとや☆マギカです。…シュール pic.twitter.com/cNIX2zfF


落書き、魔法少年おとや☆マギカ。劇場版あるからって一部がやっぱりおかしいよ。 pic.twitter.com/00gSVgxS


プリンス海賊団

落書きプリンス海賊団。某海賊団にもイメージカラーがあったみたいで大体一致してた。一部ちょっと無理があるけども。 twitpic.com/at4zov


落書きプリンス海賊団その② 先輩Ver。真ん中二人はこれしか考えられない。 twitpic.com/au4vjv


うたプリでワンピパロ。王下七武海(旧)Ver pic.twitter.com/WWS2RbizWL


性別逆転注意

(※性別逆転注意)友ちゃん×真美ちゃん考えてみたら案外イケそうなきがする。友ちゃんマジイケメン。 twitpic.com/a2q2g9






ツイッターで話題の まりもさんの うたプリパロに萌える その1



寝起きどっきり

ST☆RISH寝起きどっきり。続き。起こした時の反応。 pic.twitter.com/4xqj9W41AS


ジブリパロ

ASも出た事だし、うたプリでジブリヒーロー。一部ヒーローじゃないのもいる。 pic.twitter.com/byCuU8Vpv6


劇団御曹司、厨二溢れる肩書きそれぞれ持ってるから存分に考えた結果歌劇とかやればいい。主演:レン、助演:真斗、友情出演(ギャラ付):蘭丸で。中世ファンタジー御曹司ください。 pic.twitter.com/KwHuczA6oK



WD前の御曹司

昨日のWDイベントで御曹司が絡まなかった理由を考えてみたらこうなったよ。その① pic.twitter.com/CUkQ4Pcjqp


WDイベント御曹司続き。その②。 pic.twitter.com/3ohboYUZh5


「P4」パロ

こないだの眼鏡プリンスでこんな事考えてました。「P4」パロ落書き。スパコミ新刊かもしれない。 twitpic.com/c4tvzv


黒執事

黒執事実写化でざわついたけれど、このキャスティングならどうですだ…御曹司みんなアニメ2期で中の人出てた。 twitpic.com/bts96v


「来栖翔・・・探偵さ」パロ

「来栖翔・・・探偵さ」うたプリパロ。名探偵翔ちゃん。息抜きに落書き。 twitpic.com/bm70l9


プリンス達でCM

プリンス達でCMとか。早く表紙やらなきゃ… pic.twitter.com/Atfn4Ech


【うたプリ心得】「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」第1話放送 二期から観てる方たちへ




衣装 かっこよすぎるんだってば ! #utapri pic.twitter.com/UovyjiNfST


マジLOVE2000%キャプでの各メンバー個人的チョイス、全8カット #utapri pic.twitter.com/D05k8voNMl


先輩組4人の登場カット。みんなカッコイイいい #utapri pic.twitter.com/GzTlbe4Rne


うたプリ2000%録画をスロー再生してて見つけた、蘭ちゃんの魅惑のポーズ┗(^ω^ )┓ pic.twitter.com/rfDPlgxajp


【うたプリ2000%1話をご覧頂きのみなさまへ】 伯爵こと カミュよりお言葉を頂きましたのでご覧ください。 #utapri twitpic.com/ch6o56


はいどーもどーもー、ST☆RISHでーす。まあゆうてもねえ…。 #utapri pic.twitter.com/WUNfePkyX4


うたプリLIVE3rd決定→アニメに先輩登場!→LIVEにももちろん登場!→立ち上がる先輩クラスタ→ずっと2年前から立ちっぱなしのプリンスクラスタ→DVDバカ売れ→チケットの倍率 2000% 「「ファーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww」」


うたプリ2期OP、聖川さんの決めポーズ何事!?と思ったら、これ各々手の振りや体そのもので1文字ずつ示してるんですね…! pic.twitter.com/kT8VbBZeQT


デフォルメ顔カワ(・∀・)イイ!! #utapri twitpic.com/ch6jus


うたプリ第1話 ED1カード #utapri pic.twitter.com/2rptm44aaF


そうそう、うたプリ2000%セシルと翔ちゃんの振りが、Hey!Say!JUMPのスパデリのスーパーゆとやまタイムの振りに似てたので比較してみた。ちなみにここはJUMPヲタ発狂ポイントでございます。うたプリ二期アイドル研究してきてるわ pic.twitter.com/1feP9AaOhV


ジャニヲタ的にうたプリのOPで高まったのこれですよ!!まさかのST☆RISHの4連うちわと『釣って』うちわww前回の1000%の時はペンラだけだったのに今回はペンラとうちわに進化してるww pic.twitter.com/2cWljPher8



【うたプリ2000% OP】寒色がまさかのおそろブラファーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/dy4rlZgQhP



うたプリ声優 諏訪部さんのキャラへの愛が止まらない



諏訪部さんのキャラへの愛が止まらない。素敵。 pic.twitter.com/KrQydkZFQz


諏訪部さんのこのノリの良さは異常。だから好き。 pic.twitter.com/9S6PjXr80j



うたプリクラスタに届け。諏訪部氏のプロ魂 pic.twitter.com/gBZw1elFt8




イタリア

この間、少し時間ができたから1人でイタリアに行った時の写真だよ。 pic.twitter.com/bWshnl8y



無理矢理時間作ってイタリアに行った時の写真だよ。 pic.twitter.com/q8c25VtR40




電車

今日は珍しく電車で移動してるんだ。


随分と派手な男が乗ってたな〜。たまに電車に乗ると珍しいものを見ますね。


たまには電車もいいね。


見た目もさることながら、めっちゃイイ声の男だったなぁ・・・。アイツ、芸能人だろうか?(笑)







記事検索
最新トラックバック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



ダフロン

カテゴリー
  • ライブドアブログ