りさぽんさんのまとめ

アニメや、最近の出来事をツイッターを中心にまとめてます

【良い子は真似しちゃダメ】台風の中、各地で「ごっこ」の報告 TMR、ととろ、スカイハイ等


元のまとめはこちら

【良い子は真似しちゃダメ】台風の中、各地で「ごっこ」の報告 TMR、ととろ、スカイハイ等

TMRごっこ

ホーク@アニマー部!!部員 @IS_like_hawk

http://s1-01.twitpicproxy.com/photos/full/601600593.jpg?key=480854


スカイハイごっこ




ワルプルギスの夜ごっこ




男子高校生と文学少女ごっこ




となりのトトロごっこ




NO.6ごっこ




ぶっ壊れた大泉さんごっこ@北欧





4月4日19時27分頃 櫻葉クラスタ死亡 VS嵐で櫻井翔(31)と相葉雅紀(30)のキスシーン放送



【速報】本日19時27分頃 櫻葉クラスタ死亡。 pic.twitter.com/ENzDH64oit


お前らがポケモン見てる間にVS嵐ではホモやってたんだぜ… pic.twitter.com/yroBJnpoHq


国民的アイドルグループ嵐の櫻井翔(31)と相葉雅紀(30)の仲直り方法 pic.twitter.com/aNmlCPwxpT


【4/4 VS嵐SPレポ】(続き→) ◯櫻葉キス:最初は拒否。だがゲーム後流れに逆らえず。相葉が割りと前向きに櫻井の肩押したり。接合面が見える相葉が下から。櫻井若干目開ける。そして普通に恋人のキスあれは完全に恋人のキス。 まず二つのキスは雰囲気が全然違う。ここ重要。


櫻葉の奇跡は海を越える…。(拾い画) pic.twitter.com/XbYWhHQmJC


結構相葉さんが、男気見せてた件。 pic.twitter.com/8ShmJxcCB0


相葉、櫻井に合わせて顔傾けるの変えた やり慣れてる感ありすぎな pic.twitter.com/5ohSLgUZiw


【櫻葉キッス】抵抗勢力の3人。声を張るにのちゃんに、声も出ないじいまご。 pic.twitter.com/f5p9v2mSas


【櫻葉キッスの後】抵抗勢力かなわず、みんな愛菜ちゃんを構うことで気を紛らわせた模様。 pic.twitter.com/38XlhrQtUq


レポ②【櫻葉キス後の話】 次のゲームを始めるスタンバイ中に嵐さんとスタッフさんでさっきのキスの話をしていた。 そこでスタッフさんと話しながら翔さんが「異性とはできないからねwうんwフフッ」...その間、潤くんはただただ苦笑い。見てるのが辛かったんだね。ある意味。


にのあい今世紀最大の絶不調だね。 だって仕方ないじゃん今相葉くんの頭の中翔ちゃんでいっぱいなんだから。


異性とはキスできないって櫻井おめぇそれ完全にホモ宣言だぞおめでとう赤飯炊くわ


櫻葉のキス画像が出回るほどに嵐のホモ感と嵐ファンの腐女子加減が拡散される


実はですね・・・ カットされたんですが、 櫻葉の前に櫻井と小木も キスしてました ( ´⊙ω⊙` )!


暇すぎて作ってしまったwww ほこ×たて 「 キスで目を開け主導権を握る者どうしの直接対決 〜べろんちょ様二宮vs帝王櫻井〜」これ放送日いつですか。 #昨日からTLが櫻葉で満ちてたけどやっぱりわたしは磁石クラスタって方に届け pic.twitter.com/1umvJEt2je


メンバーの反応予想 櫻葉ちゅー 4月4日VS嵐SPにて放送予定!



メンバーの反応予想 櫻葉ちゅー




櫻葉のキス現場、ONエアーを見たメンバーの反応 和…ご飯吹き出す J「えっ!ちょっ!えっ…… 」 智「えっ…………翔さ…ん…?」 雅「うそ…ONエアーされてる…お母さんに電話せな!」 翔「やってやったぜ~ワイルドだろ~」 pic.twitter.com/Yujz9vFj7s


【速報】櫻葉の地上波ちゅーからのメンバーの様子。 (※あくまで妄想です。) pic.twitter.com/GiVCZQ508P


櫻葉ちゅーに嫉妬宮。 今こそ、この画像の出番ですな。(笑) どなたかと被ってたらごめんなさい。 #加工画 pic.twitter.com/0uPza0zkJS


櫻葉のチュー事件について。 pic.twitter.com/5ToXLWt7wG


櫻葉のちゅーのメンバーの反応(想像) pic.twitter.com/A9Tr8iodRN


仕事が速い

週刊誌盗撮風「櫻葉自宅マンション前でキス!」的な。 pic.twitter.com/fNVq4Ffa8j


4月4日19時27分頃 櫻葉クラスタ死亡 VS嵐で櫻井翔(31)と相葉雅紀(30)のキスシーン放送




櫻葉ちゅー 4月4日VS嵐SPにて放送予定!



えー(*゚ロ゚)♡♡♡ 櫻葉ちゅーしちゃってんじゃん!!!!♡ pic.twitter.com/qVdyU5rtSL


つ、ついに!!!!!櫻葉が(((o(*゚▽゚*)o))) 地上波で!!!! pic.twitter.com/NaCeewEmXh



見て見て〜‼ 櫻葉がちゅーしてるよ(*´ ˘ `*) (VS嵐) pic.twitter.com/JNPZItTItb



あのぉ!チョット気づいたんでいいですか!?この櫻葉ちゅーはダチョウ倶楽部の件みたいですけど!ダチョウ倶楽部こんなに首傾けますっけ!?オシャレに熱いキッスしますっけ!?!あれれぇーーーーーーー!!?wwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/Se21nRdyXl



【櫻葉ちゅーショット解禁】 テレビジョン 表紙:福山雅治さん 4月4日VS嵐SPにて放送 書店、コンビニにて購入できます!! 櫻葉クラスタ、あらしっくは要ちぇけら!!! pic.twitter.com/2b4VIk8OcT



実際テレビジョンなんだけど画像見てると櫻葉がパパラッチに路上でやらかした所をスクープに撮られ、週刊雑誌に載ったみたいに見えるから僕は何というか…生きるのが楽しすぎて、辛い #黙ろうか pic.twitter.com/asJNQeGl3K



櫻葉キッスの勢いがあれすぎてついっぷる画像トレンドの上位に2個も(ご丁寧に引きと寄りの画がラインナップ)入りこんだ結果、放送でカットされようがされまいが世間でなかなか言い逃れできない状況になりましたね。わぁ、楽しい。 twitpic.com/cgbxos



櫻葉 こうなっていくわけですか、、、死亡 pic.twitter.com/a3ycAsT5rH



【櫻葉】まさかのラストミッションキス顔コラボが、現実になるなんて。 pic.twitter.com/zyvqE9Bc4x



にのあいのチューは正面からブチュッと w w 櫻葉のチューは翔さんがちゃんと顔傾けてる w w 翔さんそんなに相葉氏とチューしたかったんですか!?ぶほ w w (死亡)←← pic.twitter.com/oRrhCY2jkr



櫻葉クラスタへ pic.twitter.com/dchikqOtVQ




4月4日19時27分頃 櫻葉クラスタ死亡 VS嵐で櫻井翔(31)と相葉雅紀(30)のキスシーン放送



「ひみつの嵐ちゃん」が打ち切りになる本当の理由

 

ーひみつの嵐ちゃんが打ち切りになる本当の理由ー

  • @green_rose_s
  • (♥GREEN PRINCESS*しおり♥)
  • 投稿時間:2013/03/21 12:01
Twitter / green_rose_s: ーひみつの嵐ちゃんが打ち切りになる本当の理由ー http:/ ...






こんな噂もあります





記事検索
最新トラックバック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



ダフロン

カテゴリー
  • ライブドアブログ