りさぽんさんのまとめ

アニメや、最近の出来事をツイッターを中心にまとめてます

擬人化

「なめこちゃん」TCBさんの”なめこの擬人化”




なめこを描いてみましたがうろ覚えなのでいろいろ違ったらすみません>< twitpic.com/caa4pq


シンプルに擬人化・なめこちゃん twitpic.com/caa7if


高校生活2年目にて、僕は不思議な女の子にあった。その子は不思議ちゃんで「んふんふ」と喋る。彼女は皆からこう呼ばれている、「なめこちゃん」と・・・ twitpic.com/caaa69


ある時気づいた、「なめこちゃん」は今まで誰とも喋らなかったのだと。そして僕と出会ってから少しずつ、喋るようになった。やがて、僕にだけ、少し、ほんの少し笑うようになったんだ。単純かもしれないけど、このときから僕は、彼女のことが、 twitpic.com/caacsp


なめこの擬人化いろいろ

描くものがなくて、なめこの擬人化なぞ描いてみた。色塗り終わるあたりで、自分はなにをやってるんだろうと虚しくなったのでパソコン閉じようと思う pic.twitter.com/PfifPTt2


( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なめこの擬人化描いたー♪ 適当だけどw pic.twitter.com/TBuRWXbw


なめこ始めたら白うさぎなめこが可愛いから擬人化してみた pic.twitter.com/FSXO3lzU


なめこを擬人化したらどうしてこうなっちゃった。 pic.twitter.com/fs1wsSMZ




今、話題の黄砂と杉花粉、土埃、PM2.5の擬人化に萌える



黄砂擬人化してみた(☄´◉ω◉)☄<日本列島を私色で染める!! pic.twitter.com/f3gRdxP4Ad


黄砂擬人化さくっと描いた pic.twitter.com/WHis7ENare



ついでにPM2.5も擬人化したよ twitpic.com/ca9k77



今、Twitterを賑わせている3人組擬人化してみた pic.twitter.com/roeFYANBnJ



花粉と黄砂とPM2.5の擬人化のラフ pic.twitter.com/ohQPFiOMba



黄砂さんと土埃さん擬人化~ twitpic.com/ca4n0g



黄砂と杉花粉擬人化してみた。 twitpic.com/ca6dxj



ご要望頂いたので男性版でも擬人化描いてみた。黄砂と杉花粉、どっちがお好み? twitpic.com/ca8a2w

黄砂を擬人化させてみた、アナログです。ペンタブじゃない( ^ω^)おっお世辞でもうまいといってくれたらRTしてほしいな。きっと黄砂わ美人だ。 pic.twitter.com/ZYYiATOsE0



黄砂擬人化「僕はきな粉じゃないよ」 pic.twitter.com/slfjBDh1dY



黄砂くん擬人化しようとしてやめた pic.twitter.com/TB8RGX3MxY



花粉ちゃん!!擬人化できたん!でも花粉症にはツラいのよ! pic.twitter.com/tRxgZF9CXs



きのこの山とたけのこの里とアルフォート様と柿ピーでコネタ さっちゃんさんのイラストに萌える


昨日きのこの山の きのこちゃん描いたんで 今日は たけのこの里を描いてみた twitpic.com/b8psoo

せっかくなんでアルフォートも描いてみた。 お金持ち、船とか持ってる、アルフォート様 twitpic.com/b8rf5t

昨日に引き続きせっかくなので きのこの山とたけのこの里とアルフォート様と柿ピーでコネタ twitpic.com/b8z4mx

出典d3j5vwomefv46c.cloudfront.net





ツ イピク垢。お気軽にF/R/Bして頂いて構いません。(オタク/腐女子ではない/成人済)鍵は理由はなくつけます。※リプが流れて気付かないことがあ ります。変なこと呟きます。ブログの詳細見てほしい。可愛い女の子が大好き、女体至福。※性転換・下ネタギャグ注意。
トイレの中 · http://nanos.jp/sachankey/blog/1/




記事検索
最新トラックバック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



ダフロン

カテゴリー
  • ライブドアブログ