りさぽんさんのまとめ

アニメや、最近の出来事をツイッターを中心にまとめてます

西川貴教

西川貴教さん、「キスの日」に凹む


 










カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 7 (初回生産限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,361から
(2013/5/24 03:54時点)

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,432から
(2013/5/24 03:58時点)




台風17号襲来!西川貴教さん「え?僕、外で歌ったりしないよ... ( ;´Д`)」


元のまとめはこちら

台風17号襲来!西川貴教さん「え?僕、外で歌ったりしないよ... ( ;´Д`)」










http://rr.img.naver.jp:80/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20120618%2F17%2F1071687%2F6%2F253x450x4000734b6a307f11e8d84a76.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r


http://rr.img.naver.jp:80/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20120930%2F17%2F1071687%2F24%2F400x303x05e02065da0624358751c440.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

UNDER:COVER 2(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥3,960から
(2013/4/30 21:01時点)


【台風、嵐の日の禁止事項】T.M.Rごっこ ワルプルギスの夜ごっこ他 謎のとなりのトトロごっこ



元のまとめはこちら

【台風、嵐の日の禁止事項】T.M.Rごっこ ワルプルギスの夜ごっこ他 謎のとなりのトトロごっこ


T.M.Revolutionごっこ


【正しいTMRごっこ講座】◆HIGH PRESSUREごっこ→片腕をかざし、荒れ狂う風を全身で感じる。◆HOT LIMITごっこ→両腕をかざし視線は斜め下へ伏せながら、下からの風を感じる。◆White Breathごっこ→上着を半分肩出ししながら空を見上げて前からの風を感じる




ワルプルギスの夜ごっこ



スカイハイごっこ



男子高校生と文学少女ごっこ





NO.6ごっこ



四ノ宮砂月ごっこ




となりのトトロごっこ 【謎】


となりのトトロでは、台風のシーンや強い風が吹くシーンがありますが
強風時に禁止となる となりのトトロごっこの特定にはいたりませんでした





パトレイバーごっこ


浪川大輔ROCKSTARごっこ


プロモの中で嵐の中で歌うシーンがあるのでそれを真似るといいのかな?



ぶっ壊れた大泉さんごっこ@北欧

このシーンの再現かな

大泉洋・ヨーロッパリベンジ~美しき国々の人間破壊~より

洋ちゃんが突然ひざをたたき出し壊れてしまった衝撃的なシーンの後です。
鬱積していた何かが爆発したのか、彼は車の窓を開け身を乗り出し雨を体に感じながら

「冷めてぇー。雨だぁ。母さぁーん、僕は今北極圏にいまぁす。北極圏は今日も雨でぇす」

と力いっぱい叫んだのでした。

観ていても痛々しい場面でした。

引用:1/6のキセキ 2007年限定ブログ。四人の男達+αが起こした奇跡の軌跡。
http://blog.livedoor.jp/happy_rapi/archives/cat_50195219.html






http://rr.img.naver.jp:80/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20120403%2F93%2F9963%2F3%2F480x270x14c64c8acd98e75f434d2992.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r



http://rr.img.naver.jp:80/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20120929%2F17%2F1071687%2F32%2F800x535xc87452c8b7d166a6137f57d8.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r


TMR西川貴教さん、女の子じゃなくて"妖精さん"だった



| | |⌒彡 |冫、) |` / <僕、本当は女なんだ... | / |/ |


|
|
|⌒彡
|冫、)
|` / <僕、本当は女なんだ...
| /
|/
|

@TMR15 知ってたよん♪ お祭りお疲れ様でした (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


エイプリルフールだからと思って、渾身の"嘘"捻り出したのに「知ってたよ」としか言われない... こんな時どんな顔していいか分からないよ... ( ;´Д`) RT @TMR15 | | |⌒彡 |冫、) |` / <僕、本当は女なんだ... | / |/ |


僕、本当はおにゃのこじゃなくて"妖精さん"だったんだ♪ moby.to/dkg95d


デビューから15年経っても妖精を売りとして出せるアーティストであるってのが西川さんの面白いところのひとつなのかな。他に西川さんと同じような人がいるとすればキャラでも、妖精でもないけどデーモン閣下くらいだろうか。


露出たっぷり♡妖精ちゃんww RT @masaokimono: 西川ちゃん @TMR15 の新CMキャーッチ ヽ(∀)ノ 森の妖精がいたwww pic.twitter.com/tuZ396gzSt



『Wii カラオケ U』で、T.. 西川貴教さんが、ゴールデンボンバーさんの「女々しくて」を熱唱♪





新CMで歌ってみた! RT @Nintendo 明日から放映される『Wii カラオケ U』の新TVCMロングバージョンを公開。T.M.Revolution 西川貴教さんに、ゴールデンボンバーさんの「女々しくて」を歌っていただきました。 nintendo.co.jp/wiiu/karaoke/i…

西川さんの「女々しくて」、まだ聴けないけど、プレビューの画的に美人さんで安心。 twitpic.com/c91pc4

西川さんの女々しくてめちゃくちゃかっこいいんだけど、この短パンが気になって仕方がなかった…( ◠‿◠ )滝汗 pic.twitter.com/3owMkID3fn

西川の女々しくて、ウチも採点のバーやビフラートが気になったけどウチはこの注意書きの方が気になった件(^ω^)確かに西川はマイクを破壊するくらいデカい声を出すもんね、分かりますww pic.twitter.com/LRsiySXIDu

mixiニュースの西川のWiiのCMの記事wwwwwwwwwwwwwwww 自宅だからでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwww 短パン姿で歌っていますwwwwwwwwwwwwwwwwww いつもですwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/Q0GK13An5n

しかも短パンで止まって、西川さん下着やでって笑われてなんかいたたまれない。 twitpic.com/c8zotd

上手いぜ兄貴! RT @v_tanu: 【T.M.Revolution 西川貴教】CMでゴールデンボンバーの「女々しくて」を熱唱 nintendo.co.jp/wiiu/karaoke/i… pic.twitter.com/KoK2xI3CXX

返信 リツイート お気に入りに登録





記事検索
最新トラックバック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



ダフロン

カテゴリー
  • ライブドアブログ