りさぽんさんのまとめ

アニメや、最近の出来事をツイッターを中心にまとめてます

ワンピース

休載するとニュースになる尾田栄一郎先生 vs 連載するとニュースになる冨樫義博先生




2013/03/13 お知らせ  

WJ16号(3/18発売)のONE PIECE休載について

WJ16号(3/18発売)において
作者急病のため、ONE PIECEが休載となってしまいました。
楽しみにしていただいている読者の皆様、大変申し訳ございません。

なお、WJ16号のハガキと目次にONE PIECEが掲載されています。
印刷の工程上、修正が間に合いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

続きはWJ17号(3/25発売)から再開予定です。
これからもONE PIECEを応援の程よろしくお願いいたします。

週刊少年ジャンプ編集部


引用元 http://www.shonenjump.com/j/info_onepiece.html


ぱんだってぃ

休載するとニュースになる尾田栄一郎 vs 連載するとニュースになる冨樫義博


有吉弘行さんが決定した「実写版ワンピース」の配役 パート11

ジャンゴ役は、みうらじゅんさんに決定しております。RT @hidekazu84moto: @ariyoshihiroiki ジャンゴはMr.マリックということでよろしいでしょうか?

情報が交錯しているようですが、クマドリ役は氏神一番さんですRT @asami_one: @ariyoshihiroiki CP9のクマドリは、やはりギャラの関係で市川海老蔵でなくてレイザーラモンRGですよね?

Mrスリーは生瀬勝久さんが演じてくださいます。RT @sakura3900: @ariyoshihiroiki Mr.スリーがMr.オクレさんというのは本当ですか?

白ひげ、エドワードニューゲート役は非常に揉めております、現段階ではモーガンフリーマン氏と交渉中です。RT @romirada: @ariyoshihiroiki 白髭はアントンですか?

現在はここまでです、また決まり次第お知らせします。

豪華キャストの中、知らないオジサンはちょっと。。 RT @keisukehiguchi: @ariyoshihiroiki お疲れさまです。お試しかっ!のPで、東通企画の白髭(しらひげ)さんという方がいるんですが、白髭さんはどうですかね。全然似てませんけど。

残念ながら、東通企画の白髭さんの画像は用意できませんでした


有吉弘行さんが決定した「実写版ワンピース」の配役 パート10

中将おつる役は内田裕也さんが演じてくださいます!RT @shomuko: @ariyoshihiroiki 海軍本部中将のおつるさんは樹木希林さんに決まったってゆーのは本当でしょうか??(^o^)

中将おつる

はい、その通りです。RT @maruuuum: @ariyoshihiroiki アイスバーグ役は中井貴一さんでしたよね?

浅香光代さんです。RT @pandonstory49: @ariyoshihiroiki 花剣のビスタは誰が演じるんですか?

現在はここまでです。また決定事項が増えましたらご報告いたします。

ワンピースが興行的に成功したらば考えます。RT @igarashi96: @ariyoshihiroiki ジョジョの実写版もやってください

承太郎は誰に? 有吉弘行さん、ジョジョ三部。実写版の配役に頭を悩ます。。。
http://matome.naver.jp/odai/2135076325245027801


当然あき竹城さんです。RT @kanakana_tw: @ariyoshihiroiki 育ての親・山賊ダダンは泉ピン子さんとあき竹城のどちらですか?

有吉弘行さんが決定した「実写版ワンピース」の配役 パート9

アルビダは渡辺えりさんです。RT @bagabondomon: @ariyoshihiroiki アルビダは森久美子さんと聞きましたが?

ミッキー吉野さんとダブルキャストのようです

渡辺えりさんの強い要望で岡本夏生さんになりました。RT @nnadakana: きれいなアルビダは誰なのだろう RT @ariyoshihiroiki: アルビダは渡辺えりさんです。

はい。予算の都合上ご了承ください。 RT @SweetKosuke: @ariyoshihiroiki 岡本夏生さんは二役?

ボアハンコック役ときれいなアルビダ役です


コビー役は厳正なオーディションの結果、宮川花子師匠に決定しております RT @kousuke_1123: @ariyoshihiroiki コビー役には小池撤平さんでお願いします。

ルフィ役をやらせて欲しいとの事でしたのでお断りしました。RT @nao_t0: @ariyoshihiroiki 坂本一生さんに役をあげれませんか?

ハンニャバル役は本人のたっての希望でアンソニーホプキンス氏に決定しました。RT @kohei0514: @ariyoshihiroiki ハンニャバル役は予算上柄本明さんでしょうか?



続きはコチラ
有吉弘行さんが決定した「実写版ワンピース」の配役 パート10

有吉弘行さんが決定した「実写版ワンピース」の配役 パート8

決定事項をよくお読みください。エネル役は高木ブーさんです。RT @mon9yuzo: @ariyoshihiroiki エネル役は沢村一樹さんなんですよね。今から舞台挨拶が楽しみです。


記事検索
最新トラックバック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



ダフロン

カテゴリー
  • ライブドアブログ