【速報】本日19時27分頃 櫻葉クラスタ死亡。 pic.twitter.com/ENzDH64oit


お前らがポケモン見てる間にVS嵐ではホモやってたんだぜ… pic.twitter.com/yroBJnpoHq


国民的アイドルグループ嵐の櫻井翔(31)と相葉雅紀(30)の仲直り方法 pic.twitter.com/aNmlCPwxpT


【4/4 VS嵐SPレポ】(続き→) ◯櫻葉キス:最初は拒否。だがゲーム後流れに逆らえず。相葉が割りと前向きに櫻井の肩押したり。接合面が見える相葉が下から。櫻井若干目開ける。そして普通に恋人のキスあれは完全に恋人のキス。 まず二つのキスは雰囲気が全然違う。ここ重要。


櫻葉の奇跡は海を越える…。(拾い画) pic.twitter.com/XbYWhHQmJC


結構相葉さんが、男気見せてた件。 pic.twitter.com/8ShmJxcCB0


相葉、櫻井に合わせて顔傾けるの変えた やり慣れてる感ありすぎな pic.twitter.com/5ohSLgUZiw


【櫻葉キッス】抵抗勢力の3人。声を張るにのちゃんに、声も出ないじいまご。 pic.twitter.com/f5p9v2mSas


【櫻葉キッスの後】抵抗勢力かなわず、みんな愛菜ちゃんを構うことで気を紛らわせた模様。 pic.twitter.com/38XlhrQtUq


レポ②【櫻葉キス後の話】 次のゲームを始めるスタンバイ中に嵐さんとスタッフさんでさっきのキスの話をしていた。 そこでスタッフさんと話しながら翔さんが「異性とはできないからねwうんwフフッ」...その間、潤くんはただただ苦笑い。見てるのが辛かったんだね。ある意味。


にのあい今世紀最大の絶不調だね。 だって仕方ないじゃん今相葉くんの頭の中翔ちゃんでいっぱいなんだから。


異性とはキスできないって櫻井おめぇそれ完全にホモ宣言だぞおめでとう赤飯炊くわ


櫻葉のキス画像が出回るほどに嵐のホモ感と嵐ファンの腐女子加減が拡散される


実はですね・・・ カットされたんですが、 櫻葉の前に櫻井と小木も キスしてました ( ´⊙ω⊙` )!


暇すぎて作ってしまったwww ほこ×たて 「 キスで目を開け主導権を握る者どうしの直接対決 〜べろんちょ様二宮vs帝王櫻井〜」これ放送日いつですか。 #昨日からTLが櫻葉で満ちてたけどやっぱりわたしは磁石クラスタって方に届け pic.twitter.com/1umvJEt2je


メンバーの反応予想 櫻葉ちゅー 4月4日VS嵐SPにて放送予定!