@sugitaLOV ば…ばれていた…ですと?


@5tAkUyA5 @sugitaLOV 二人とも教えを忠実に習得したわね(出遅れた感でいっぱいだが参加しておかねば)


@atuwosyousa !? 先生ーーーッ!!


せ、先生!(な、なんだあ~!?よくわからねーが隙が全くねえ!!) RT @atuwosyousa: @5tAkUyA5 @sugitaLOV 二人とも教えを忠実に習得したわね(出遅れた感でいっぱいだが参加しておかねば)


先生に何をした!? RT @sugitaLOV: せ、先生!(な、なんだあ~!?よくわからねーが隙が全くねえ!!) RT @atuwosyousa: @5tAkUyA5 @sugitaLOV 二人とも教えを忠実に習得したわね(出遅れた感でいっぱいだが参加しておかねば)


だいたいマフラーが隠してくれる。


マフラーがしてたら全裸じゃないわψ(`∇´)ψ RT @sugitaLOV: だいたいマフラーが隠してくれる。


えっ⁉タバコさかさまか!?(・_・;? RT @5tAkUyA5: 先生に何をした!? RT @sugitaLOV: せ、先生!(な、なんだあ~!?よくわからねーが隙が全くねえ!!) RT @atuwosyousa: @5tAkUyA5 @sugitaLOV 二人とも教えを忠実に


@atuwosyousa @5tAkUyA5 先生・・・タバスコさかさまだぜ。


かけ過ぎなくて良かったわヽ(;▽;)ノ RT @sugitaLOV: @atuwosyousa @5tAkUyA5 先生・・・タバスコさかさまだぜ。


ジョジョ2部アニメの中の人のエイプリルツイート合戦があまりにも面白かったから描いてみたwwww twitpic.com/cg391p