お母さん系男子ください_:(´ཀ`」 ∠):_ pic.twitter.com/ZDaKy8UH


お母さん系男子といったらタケシ15歳ですよ! pic.twitter.com/qTWvsPbOWa


おかん系男子なら私は見かけによらずなおかん系男子がいいと思って描いた pic.twitter.com/tSfCnCfh


じゃあオカン男子ってこんなか pic.twitter.com/URZyHDFiAh


オカン男子…そっ…( ◔‿ゝ◔)つ pic.twitter.com/5c8ytWqamk


オカン男子といえば俺様ティーチャーに綾部麗人っていうオカン男子がいるからぜひ #俺ティー ・家事が得意(特に掃除) ・料理上手 ・関西弁 ・世話焼き ・家族思いの長男 ・汚いものを見ると興奮する ・異常な綺麗好き ・CV.興津和幸 pic.twitter.com/GeuzJYEhvq



お母さん系男子といったら、私はこの人しか思いつかない…(*´il`*) pic.twitter.com/3S2OLvgsH4



おかん男子・ひな。完全に影響されました… pic.twitter.com/3hhXHf1pqZ



自分男子化イラスト。イメージ教えて下さって有難う御座いました…!!///とりあえず、オカン系男子って如何いう事でしょうか( ◠‿◠ )私はオネエか pic.twitter.com/ydGYx4347Z



オカン系男子!! 心配症← 世話焼き← 成功とか成果を自分のことのように喜んで褒める← pic.twitter.com/AtehRIkJyQ



オネエ系オカン男子大好き(ノ)'ω'(ヾ) pic.twitter.com/X3uAHQ4jtz