兄を紹介するのが流行ってるので便乗してみた pic.twitter.com/CEz1NhPuTC


私の兄はこんなんです。 pic.twitter.com/1HtLLa4cgM



うちのシスコン兄描いてみました。 pic.twitter.com/biSQHA8qV2



みんな素敵な兄のなか、私の兄は… pic.twitter.com/Tq8w0Ro8x1



高校時代?に描いた兄の一部始終が出てきた。レゴ好きが相変わらずですが、今はだいぶ落ち着きました。ノックという文化も覚えました twitpic.com/cf6mjp



ID入れるの忘れてた上げ直しうちの兄 pic.twitter.com/x4hanQ50hK



兄を紹介できたよd(^_^o)とにかくレギンスがすごい pic.twitter.com/kiggg6srKj



粋な兄上 何描いてるんだ自分は twitpic.com/cf5bgh



簡単にうちの兄書いたわ。 2ふんくらいで書いたからきたねぇし薄い 画質ゴミwwwwww pic.twitter.com/LuOdowufnu