手越の女装が可愛いとTLで騒がれてるがイケメンは女装が似合うんだよ。これ、篠田麻里子じゃないよ。山田涼介だよ。 pic.twitter.com/l0DXUc4d



そして芸能界No.1の女装俳優は、瀬戸康史(^q^)たいていの女の子は負けてる。だいすき!! pic.twitter.com/SzbwoNfe3w



今日のウィザードの女装した瞬平、目だけ隠したらなかなか… p.twipple.jp/5sUFC



水嶋ヒロの女装やべえwwwwwww pic.twitter.com/90JmmsKL

2013.01.09 18:51

タキツバの女装美しすぎ///負けたと思う人はRT pic.twitter.com/WSriNWj4



はい、みなさんこれがHYDE(43、おっさん)の女装です。美しいです。 pic.twitter.com/oW8SU7Pj2Q gazouwarae



どうも、"のりーぱみゅぱみゅ"です♡ moby.to/1qvw6z



おいw今月のCanCamに西川貴教さんの女装載ってんだけどwwwwwどこを目指してるんだ… p.twipple.jp/mIbQh



1年前の今日はSHE!HER!HER!発売日(*`ω´*) このCMでキスマイを知った方って沢山いるだろうし、女装ありの爽快魂も面白かったし、思い出深い曲ですね\( 'ω')/♪ pic.twitter.com/ebUcY3Jr7u



母に↓の画像を見せたところ 母「左はhydeさんでしょ?騙されないよ。右は……すごい美女」 私「GACKTさん」 母「( ゚Д゚ )⁉」 ってなったのち 母「……日本どうなってんの」 どうかなってるのは日本の一部のおじさん達です pic.twitter.com/g4oVlB1l