【原作注意】今日のマギで原作組はこれを期待してました(`;ω;´)モワッ pic.twitter.com/Gx5s1Be24I


逸脱した、ぶれた(笑) #magi RT @_____sera: おいこら今回のアニメ見る限り激しく疑問だぞ pic.twitter.com/ERo1RhlvGI



【起こりそうで怖いこと】

アニメ派「今回マギ面白かったね!」

原作派「……そう…?」

アニメ「アリババ君の堕転とか、やっぱ面白いね!マギ最高!」 pic.twitter.com/R95tjkxeAF




今週のマギを見た原作クラスタ pic.twitter.com/g08B7yF6mI



マギ原作派は今多分こんな感じ pic.twitter.com/kQXcviYy1b



多分マギのアニメ見てた人皆これと同じ顔してたと思う pic.twitter.com/79Fl8hytvz



マギのアニメオリジナル過ぎてこんな顔になってる pic.twitter.com/j0F1QZrOYf



今日のアニマギを見た俺たちの表情 pic.twitter.com/kD3UOAUYAw



今週のマギを見た原作クラスタの顔 pic.twitter.com/OaBvXOUwEu



今回のマギに驚きすぎたひとRT(=゚ω゚)ノ pic.twitter.com/X59f81mOXs



今のマギ原作クラスタに対するフォロワーの顔 pic.twitter.com/vngCO8RujR



アリババ堕天した時の私 #magi pic.twitter.com/XN7AMCmMj7






今週のマギそんなアレだったん・・・???? pic.twitter.com/kTcjCYg8pR



今週のマギ原作クラスタの感じをシン様で pic.twitter.com/DUMCoyUsfi




今回の堕天アリババの展開で、マギ原作クラスタの黒ルフがTLを覆ってる! 


死なないでマギクラのみなさん!

貴方がここ今で倒れたら、誰が来週の最終回を見納めるっていうの?

あと一話残ってる。これを耐えれば、もしかしたら大団円かもしれないんだから! 


次回、マギクラ、死す。


今週のマギ 総まとめ。 pic.twitter.com/Eb07iTNSzS