せっかく痛スマホカバー作ったけどキラフェスまでに携帯変えるかもな。゚(゚^ω^゚)゚。 pic.twitter.com/XtPSoppa


だいぶ、マシになってきたぞ!自作の痛スマホカバーwww青エク(笑) pic.twitter.com/2ysMMcvL



うたプリ痛スマホカバーだいたい出来た。てか印刷して張っただけ(笑)カメラの部分をまだ切り取ってないのはジャスコ様が悲惨なことになるからwww← twitpic.com/6x237f



おはやっほ〜☆おはやっぷ〜♪写真は深夜3時に作り上げた痛スマホカバーww twitpic.com/7xfjff



痛スマホカバー完全版…になりました♪うたプリ仕様とレン様仕様☆ twitpic.com/8816h4



シュウ様の事愛してるが故だから、このくらいの痛さしょうがないよね!スマホ完成☆ pic.twitter.com/EmJzbtDp



後輩の痛ケータイの人気に嫉妬した青エク(雪男)クラスタの先輩が意地になり最近スマホに変えたので痛スマホと使わなくなったケータイを痛ケータイにしたらこんなになったwwwストラップも自作とか笑ってくださいwww twitpic.com/9d4mk3



前にカミュの痛ケース作ったけど、ボロボロになってきたので作り直したいな(´・_・`) カミュケースとお別れするのは寂しいけど、次は翔ちゃんと藍ちゃんのケースにしたい*\(^o^)/* pic.twitter.com/v7yNEIBJWM



カネダの痛iPhoneケース作った!!(((o(*゚▽゚*)o)))グリ子へのプレゼントや〜〜〜〜〜!!!♡♡♡ pic.twitter.com/1TriRS6aUB



うちのiPhoneケースが痛すぎて誰が得するんだよ! pic.twitter.com/7iNuTAXzhR



出来た!!!!!遂に、遂に完成したぁ!!!!! pic.twitter.com/eoe7SpT5



先日作ったAKIRAの痛ケースに続いてもう一個iPhone痛ケースを作ろうと 思いまーす p.twipple.jp/2YX9K



あいぽんケース作ったったで…ゲヘヘ twitpic.com/cag3ab



昨日もうpったけど テツくんが好きすぎてスマホカバー作ってしまった(^-^) twitpic.com/9yyj91 twitpic.com/9yyjvq まだ試作品だから改良するo(^▽^)o





友人がまたスマホカバー作ってくれたのです…凄い(*゜▽゜*)しかし家の照明が暗くてキラキラ具合が伝わらない twitpic.com/8k838m



何やら大好評だったから普通にツイートしよう! 跡部様のiPhoneカバー作ったよ! スケスケだぜ!!!!!!!!! pic.twitter.com/EpNYDlzuzm