ファー流行ってんの?よかったな、のび太 pic.twitter.com/8IXoEurqz8


リア友からLINE来た。 友「大丈夫?」 私「何が?」 友「彼氏と別れたって書いてあったから…」 私「どこに?」 友「Twitter」 ファーーーーーwwwwwwwwwこれかwwwwwww さーせんwwwww pic.twitter.com/MrrvkJtmaM



ファーファファーファーファーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwww


にわか「BLEACH面白いですよね!私大好きなんですよ」 私「誰が好きなんですか?」 にわか「朽木白夜です!」 私「は?」 にわか「六番隊隊長の朽木白夜ですよ!」 私「ファーwwwwwwwwwwwwwww(BLEACH七巻投げつけて死亡)」


最近の小学生「ポケモン大好きです!」 俺ら「どのポケモンが好き?ポッポ?」 最近の小学生「ポッポって何それポケモンじゃないよね?」 _人人人_ > 何それ <  ̄Y^Y^Y^ ̄ 俺たち「ファ―――――――wwwwwwwwwww(マサラタウンにサヨナラバイバイして死亡」


ドゥーユアーベスッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてづファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんばんファーーーーーwwwwwこんにちファーーーーwwwwwww


にわか「ふくし君かっこいいですよね!フォローしました!!」 私「フォーゼの弦太朗よかったですよね!リーゼントびっくりしました!!」 にわか「フォーゼ?リーゼント?何ですかそれ」 私「宇宙キファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww(パニッシャーして死亡)」


工「見つめる…お前の瞳かファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあらゆる…色彩消し去ろファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


にわか「テニプリ好きなんです〜!!」 私「へぇ私も好き!キャラクター誰好き??」 にわか「白石です!!」 私「そうなんですか〜私小石川が好きなんだ〜」 にわか「誰ですか?そんなキャラいませんよ?」 私「ファーwwwwwwwwwwww(絶頂のし過ぎによるテクのブレイク)」


にわか「テニミュ大好きです!」 私「誰がが好き?」 にわか「初代立海です!!」 私「そっかー!増田俊樹の幸村くんとか好き???」 にわか「初代立海しか受け付けられないので見てないです」 私「ファーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(→←↑↓)」


にわか「テニミュ好きです!」 私「私も!誰好き?」 にわか「カンペです!」 私「そっかー!私ばーちょんが好き!!!」 にわか「バージョン?誰ですか?」 私「ファーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(逮捕状を勢いよく差し出しながら)」


にわか「テニミュ好きです!」 私「一緒〜!誰が好きなの?」 にわか「ばーちょんです!」 私「そっかー!じゅったもカッコ良いよね!!!」 にわか「え?そんな人いるんですか?」 私「ファーーー--wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイヤーwwwwww(雄叫び)」




元ネタは…


ファーーーwwwの元ネタは明石家さんま「さんつけんでええよ」 後輩「ま」 さんま「ファーーーーwww(未来ある若者にこれからの芸能界を託して死ぬ)」 みたいなやつだったと思いますん