とにかく勝ってよかった‼‼ みんなに助けられました>_< 最後まで熱い応援ありがとうございました(^^) また次だ‼‼‼



4対3で台湾に勝利!井端さんの同点タイムリー。牧田さんのダイビング。その他にも「勝ちたい」気持ちが1つになって勝てた試合でした。 緊張はしなかったけれど、自分の名前が呼ばれた時の大歓声は力になりました(^^) また頑張ります!



よっしゃーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪勝ったーーーーー!!!!!!マジすげーーーー!!!!!!



え、なにWBCに松潤と相葉ちゃん居たとか!?普通にいるやん!!!!!!!!!なにこれぇぇえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんか泣けた pic.twitter.com/BTpmH2LTxv



【vs台湾まとめ】 ○さすがメジャー元最多勝王建民 ○押し出し四球でTLが「アイドントライクノウミサン」一色 ○阿部初ヒットがタイムリー ○巨人勢が大仏以外が何だかんだで活躍 ○井端はいいバッター ○鳥谷、名誉猛歩賞 ○杉内、夜の試合の方も最後はダブルなプレイで締める



【悲報】WBC観客の終電が無くなりました。



……(アカン) ※JR水道橋駅付近 pic.twitter.com/A8YV32fOC0



WBC日本対台湾は延長戦の末4-3で侍ジャパンが勝利。能見、摂津、田中、山口、澤村、牧田とつなぎ最後は杉内。時刻は23時44分。フライデーの借りはフライデーのうちにきっちり返しました。



井端に惚れた奴、正直にRT



【 速報 】 井端、全4打席全てにおいて2ちゃんねるのhayabusaサーバーを落とす #wbc #井端_is_GOD





試合終了後、台湾チームがマウンド周辺に集まり、場内に一礼。1年前の親善試合と一緒。大きな拍手を送ろうではないか。3/12、東京ラウンドの決勝戦でまた会おう。震災復興試合の日台戦にしよう。アツくなるじゃないか…… p.twipple.jp/ew9ye #wbc



【WBC】日台戦 話題のツイート  井端選手、阿部選手、台湾代表、長い試合