ジャンゴ役は、みうらじゅんさんに決定しております。RT @hidekazu84moto: @ariyoshihiroiki ジャンゴはMr.マリックということでよろしいでしょうか?

情報が交錯しているようですが、クマドリ役は氏神一番さんですRT @asami_one: @ariyoshihiroiki CP9のクマドリは、やはりギャラの関係で市川海老蔵でなくてレイザーラモンRGですよね?

Mrスリーは生瀬勝久さんが演じてくださいます。RT @sakura3900: @ariyoshihiroiki Mr.スリーがMr.オクレさんというのは本当ですか?

白ひげ、エドワードニューゲート役は非常に揉めております、現段階ではモーガンフリーマン氏と交渉中です。RT @romirada: @ariyoshihiroiki 白髭はアントンですか?

現在はここまでです、また決まり次第お知らせします。

豪華キャストの中、知らないオジサンはちょっと。。 RT @keisukehiguchi: @ariyoshihiroiki お疲れさまです。お試しかっ!のPで、東通企画の白髭(しらひげ)さんという方がいるんですが、白髭さんはどうですかね。全然似てませんけど。

残念ながら、東通企画の白髭さんの画像は用意できませんでした