りさぽんさんのまとめ

アニメや、最近の出来事をツイッターを中心にまとめてます

2012年12月

「コミケ83」 最終日につぶやく人々 後半 不審者、外国人、現実


不審者

外国人

コスプレ






現実


理想の彼女像 集めてみた 




理想の彼氏像 集めてみた 


好みのタイプの○○系男子とかこれっきゃないだろ。 twitpic.com/behpfz


この前言ってた理想の彼氏像をかいてみたらやっぱりハードル高すぎワロタンバリン twitpic.com/ay8c39

出典twitpic.com



理系男子よ、これが文学部女子にとっての理想だ。 twitpic.com/beasla

さっきRTで文系の求める理系男子っていうのが流れてきたから俺が行ってた大学によくいた平均的理系男子かいたった  twitpic.com/becdd7

RTでまわってきた「超私的理想の彼氏」が面白かったから私もやってみたよ!/// twitpic.com/beaegg

自分的理想の彼氏像 twitpic.com/bg0umv

ツイッターで見つけた おかしな画像 追加してきます
http://matome.naver.jp/odai/2135071831639085801


星サン聴きながら、噂の「超私的理想の彼氏」をやってみたよ 2パターンあって、どうにも絞れなかった… twitpic.com/bec4tt

理想の彼氏像RTが余りにもタイプじゃなかったため、自分で描いてみた。 pic.twitter.com/q0QY6h1V


理想の彼女、彼氏集めてみた 【比較編】


理想の彼女










出典o.twimg.com





理想の彼女、彼氏





https://o.twimg.com/1/proxy.jpg?t=FQQVBBgpaHR0cHM6Ly90d2l0cGljLmNvbS9zaG93L2xhcmdlL2F5cGd5eS5qcGcUAhYAEgA&s=5x9N6EYs4iQ6OqlllUAZsBogSBqboiIb791q9xlBcn0




こういうのくれwww!!! 「マギ」 のおもしろ画像


こういうのくれwww!!! 「マギ」 のおもしろ画像 2013年1月号



アリババやっと活躍! 「マギ」第13夜「決意と決別」放送時の面白ツイートと画像のまとめ
















こういうのくれwww!!! おもしろ画像 NAVERまとめ

【ヱヴァンゲリヲン】 http://matome.naver.jp/odai/2135381891402991501

「マギ」 http://matome.naver.jp/odai/2134890503848655701

「黒子のバスケ」 http://matome.naver.jp/odai/2134185746498975001

「TIGER & BUNNY」 http://matome.naver.jp/odai/2135306232617106601

最近話題の「K」に関するつぶやき集めてみた http://matome.naver.jp/odai/2135264050060354401

歴代「ジョジョの奇妙な冒険」主人公たちが ズキュウウゥン 追加していきます
http://matome.naver.jp/odai/2135047213912335601


過去のおもしろ画像はコチラ


記事検索
最新トラックバック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



ダフロン

カテゴリー
  • ライブドアブログ